top of page

魂の火は消さない!!

BASSのYO!SUKEです。

様々な葛藤はありましたがLIVE敢行しました。

今回9名のお客様にご来場いただきました。感謝の言葉しかありません。

心の底からありがとうございます。


LIVE終了後、お客様より「頑張っている姿に涙が出た」「誰も手を抜かない姿に感動した」と

涙ながらに語っていただいたことは忘れません。

私たちのSOULで少しでも誰かを元気にできたことはとても嬉しく、自分たちも

元気をいただきました。

VOCALのLAMOが毎ステージで「記録ではなく記憶に残るLIVE」と言っていました。

お客様、私たちにも記憶に残るLIVEになったと思います。


またお店スタッフの皆さんも対応いただきありがとうございます。

1月は休業とのことで情勢回復とお店の再開をお待ちしております。


次回4/17には少しでも状況が落ち着いていることを祈ります。


来場したくても来れなかった皆さまのためにSET LISTを公開


<2021.1.16 アフロ舞踏会vol.23 内閣SOUL大臣 SET LIST>

【1st】

1.Super Freak

2.I Will Survive

3.Shake

4.Night Birds

5.Chaka Khan Medley


【2nd】

1.Heat Wave

2.Stop In The Name Of Love

3.Land Of 1000 Dance

4.I Feel Good

5.Aretha Medley


【3rd】

1.Relight My Fire

2.Ain’t No Stoppin’ Us Now

3.Careless Whisper

4.Kiss

5.Earth Medley

Enc. YMCA


See You Next Time!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page