top of page

Earth Wind &Fire Night!!

Earth Wind &Fire Night!!


さーて今月の内閣SOUL大臣さんはーーーーじゃじゃん!

タイトル通り遂にやりましたw

EW&Fナイト!!(他のアーティスト曲も演ってます)


個人的にEW&F大好きで、もういつできるかなーと想い続け●●年笑

ベースのYo!SUKEです。

注意点はほぼ全ての曲を繋ぐ!!ですね。ダンスミュージックですから!!


ただ今回選曲には迷いました。良い曲たくさんありますが海外ならウケるけど

国内では。。。てのもあり、大体皆さん知ってる曲だったのではないかと思います。

アンコールはEW&F以外で楽しめる曲を目一杯w


LIVEは通しで1時間30分にわたり、体力限界までメンバー頑張りました。

せっかくなのでSETLISTを


  1. OPENING: Let Your Feelings Show(Inst)

  2. Sing A Song

  3. Shining Star

  4. I Will Survive

  5. Hot Stuff

  6. After Love Has Gone

  7. Power(Inst)

  8. Fantasy

  9. Boogie Wonder Land

  10. Let's Groove

  11. September

  12. That's The Way Of The Wolrd

Enc

1. In The Stone

2. Can't Take Off My Eyes

3. That's The Way( I Like It)

4. Play That Funky Music

5. YMCA


フライヤーはFacesからインスピレーションという名のパクリ笑で作ってみましたが

皆さんお気づきでしたかね。本物とはまあ違うのでOKということにしておいてくださいw


早くお酒が普通に飲める日を夢見てFUNKYーーーー!!



最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page