top of page

ラテン!Latin!!

What’s Up!Bassの Yo!suke です。

今回2ndステージまるまるラテンだったのですが。。。

さすがにラテンは普段演ってないですからね。メンバー皆苦戦しましたw

その分楽しかったのも事実www

ちなみにSET LISTは以下!!

  1. Copacabana

  2. Another Star

  3. Smooth

  4. Livin' La Vida Loca

  5. Conga

特にCongaは痺れました!色々な意味で(;'∀')

思えば久しぶりに基礎練をかなり演った気がします。。。

やれよ!と言われそうですがw

中でも本当に便利だなと思ったのはクラーベのアプリでしたw

2:3、3:2の切り替え、Son Clave、Rumba Claveの切り替えも

自由自在!!

スマホが使えなくなるとヤバい時代到来ですね(-_-;)


色々なことに挑戦してく内閣SOUL大臣をこれからもよろしくお願いします

!!




最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page