top of page

メンバーのサイン

皆様いかがお過ごしでしょうか。STAY HOMEしていますか?BASSのYO!SUKEです!

メンバーは4月のイベント中止から顔を合わせず自粛しています。

メンバー話ついでに。1月の20回記念でメンバー初のサイン入りTシャツをイントロクイズ優勝者の方にプレゼントさせていただきましたが、なんと皆のサインを見るのは初めてw

まあ白いマーカーが何度も書かないと濃い色にならず、裏写りするし、よれるし、全員が難儀したサイン書き(笑)

どのサインが誰だか分かるかなー?

と、今更ですが楽屋裏での出来事を(;^_^A

次回7月を予定していますが国のLIVE HOUSE等の自粛要請状況により延期になる可能性が

あります.。。。

メンバー全員お客様の前で演奏したくてウズウズしています!

Are You Funky?

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page