top of page

SLY メドレー!

前回は緊急事態宣言明けでお客様も徐々に戻って来た状態でしたが

今回はオミクロン株が流行り始めたこともあり、いろいろ逆戻りですね。

内閣SOUL大臣は政府よりwithコロナを実演してるのでは?と感じている今日この頃(;'∀')

BASSのYO!SUKEです。


さて今回はSly & Family Stoneメドレーを初演しました!奥深い!

特にGtのMokkunが感じが出ないなーと悩んでいましたよ。

出だしは「 I Want To Take You Higher」締めは「Dance To The Music」ベタですが最高!!

間の曲は??気になる方は是非会場へお越しくださいw




昔を想い出しました。

POW をコピーしたり

If You Want Me To Stay良く弾いたり

1992年だったかな?神奈川県民ホールに Graham Central Station 観に行ったり

ブルーノート東京に Sly を観に行ったり

Summer Of Soul 観たり(最近すぎるな)

Larry Graham寄りなのは悪しからずm(_ _)m


See You Later !!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page