top of page

Live at 横須賀Shell、終了☆


内閣SOUL大臣、Live@横須賀Shellにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

おかげさまで演奏者も楽しく演奏できました! お客さんも楽しんでもらえていた感があって何よりでした!

残念な事ですが、昨日あのPrinceが亡くなってしまいました。 今日はぶっつけですが、大代表曲「Purple Rain」をやらせていただきました。 メンバーの中にも、そしてお客さんの中にも泣いてしまった人がいたと思います。 すごく厳かな雰囲気でお客さんと共に演奏しました。 そうそう、昨日行ったお店でも、今日の店内BGMもPrinceでした。 マイケルジャクソンと時ほどのムーブメントは起きないかも知れないけれど、本当に僕らブラックミュージックファンにとっては偉大過ぎる方でした。 本当に心からご冥福をお祈りしております。

さてさて、次回のライブはまだ決定はしておりませんが、恐らく7月頃かと。 近々インフォメーションいたします(^^)

再度になりますが、お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました(^^)

http://naikaku-bws.wix.com/naikaku-bws

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page